入場料1,500円を払って中に入りますあしあとあしあと

今日は土曜日なのに、ほんとに人がいないの〜


いや、いるところにはいるんですけどね!

奥地のアスレチックコーナーは
さらに人がいなくて、ちょっと不気味だったわw





ニコニコどぅちゃんもあそぼ〜


地面が濡れているので、バッグインでお送りします!
(ガンガン洗えるバッグなので)




中心部に戻って来て、展示コーナーあしあとあしあと
立派な美術館の様になっていて、
じっくりゆっくり見てまわりましたお願い



ひとりはスナフキンだぁビックリマークニヤニヤ






メッセージにもハッとさせられます。


あ!「非常口」がおしい汗



おやつ食べて終わりにしますビックリマーク
コケムスの2階のカフェへ。
ほんと人がいないの〜w



コーヒーカップは、アラビアのカップで
たくさんの種類からランダムに選ばれますよウインク


P.S.この日購入したものは
赤いリトルミィのアラビアのカップと
前回売切れで買えなかったキャニスター入りのクッキーでした。


良い一日でした流れ星