ランドに入ると
タイミングよくバンド演奏🎷🎺が聞けた日〜アップ

しっとりとしたクリスマスクリスマスベルの曲です。
(音量にご注意下さいませ)


いいところで切れてしまいましたあせる
このお姉さんの演奏が特に素敵なんだ〜キラキラ
好みっていうのかなルンルン



またしてもいいところで滝汗



ソリストかっこいいですキラキラ

まだ続くのですが、「貼り付けられる動画は3本までです。」
って表示がでましたアセアセのでこの辺で。。。


1本が1分で終わってしまい、
すぐに続けて録画できないのですアセアセ
うまいやり方があるのかもしれないのですが、、、はてなマーク

次回はいいところを逃さないように頑張りますDASH!


****************

リゾラ新幹線後ろを一周して
クリスマススポットクリスマスツリーをめぐった日アップ

@ディズニーランドステーション


@ベイサイドステーション


@ディズニーシーステーション



帽子誕生日帽子もなかなか似合うでしょ!?
🐯のポテンシャル!!




それでは、
素敵なクリスマスをお過ごしください流れ星