映えない食卓記録132 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

Shimaの部屋探しやら

Hanaのあれこれ

まぁ相変わらずの忙しさ😮‍💨

やりたいこともあるのに資金が…

なので働きたいなぁと思うけど

私が働いたら家のことがまわらなくなる😞

そんな悩みの多い毎日ですが

楽しい目標に向かってがんばります💪


ピーマンの肉詰めの日

ちくわきゅうり

冷やっこ

ナスとみょうがの味噌汁


豚肉のレモンペッパーの日

切り干し大根の梅しそ和え

バンバンジー


暑かったので味噌汁なし😅


豚肉と玉ねぎの味噌マヨ炒めの日

ポテサラ(明太子入り)

白菜と油揚げの味噌汁


八宝菜の日

きゅうりとワカメの酢の物

玉子と玉ねぎの味噌汁


ガパオの日

マカロニサラダ

ほうれん草としいたけの味噌汁


ある日のおやつ

Hanaと半分ずつ食べました😋