映えない食卓記録131 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

カレーの日

ごぼうサラダ


すごーーーく久しぶりに

Ritoが手伝ってくれて

カレーの野菜全部切ってくれたんだけど

久しぶりに包丁持たせたら

やっぱり左だった😅

包丁なんて全然使わないから
左だってことも忘れてたわ🙄
↑の記事10年も前のでした🤭

ナスとひき肉の日

小松菜とにんじんの胡麻和え

お豆腐とネギとワカメの味噌汁


揚げサバの甘酢あんかけの日

ポテサラ

キヌサヤと油揚げの味噌汁


鶏肉の甘酢炒めの日

サラダ

ナスとトマトのチーズ炒め

小松菜としめじと油揚げの味噌汁


ハンバーグの日

サラダ

きのことネギのアヒージョ風


サムギョプサルの日

ちくわきゅうりの七味マヨ炒め

スナップエンドウとトマト

たけのことワカメの味噌汁


冷しゃぶの日

ニラソース

炒り豆腐

えのきと油揚げの味噌汁


バタバタしてたら

またたまってしまった😅

明日は雨予報だから

のんびりしよ〜〜〜😆


おまけのHanaとランチ