映画*君たちはどう生きるか | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)


みてきましたニコニコ


ネタバレできないと話題の映画


息子たちは公開直後に見に行って

全くネタバレしてくれませんでした笑い泣き

これはもう自分で見るしかないね


感想

あちこちに宮崎駿

あちこちにジブリ


あ…トトロ

あ…もののけ姫

あ…ポニョ?


って感じ


とても良かったです


映画館久しぶりでした〜

やっぱり映画館で見るのが好き爆笑

何にも邪魔されない感じが良い


まだ見たいのがいくつかあるけど

最近そう言ってる間に

終わっちゃうパターン多い悲しい