映えない食卓記録11 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

image

豚キムチにキムチw

久しぶりにお安く購入できたほうれん草で胡麻和え

みそ汁はなめこと豆腐なんだけど全然写ってないww

 

image

久しぶりに鶏むね肉

蒸し焼きにしてネギソースで・・・

いつもは薬味ネギでソースにするんだけど

今は高いのでお安めな長ネギのみじん切りで

ソースにしたら色味が悪くなったw

 

この時鶏むね肉3枚焼いてたんだけど

小さ目の1枚分は残しておいて

今日のお昼のラーメンの具にしました照れ

 

image

この日撮ってあった写真がどれもキムチの主張が激しくてw

メインは焼サバだったんですけどね?(笑)

小松菜とさつま揚げの甘辛炒めとアボカド(わさび醤油)

みそ汁はわかめともやしと油揚げだったかな?

 

image

白菜のミルフィーユ鍋

みそ汁はわかめとエノキ

image

ミルフィーユ鍋は基本お酒と水と塩だけ

たまに気分で鶏ガラスープ入れたり・・・

 

な~~~んか

いろんなことにテンション上がらずネガティブ

常に寝ていたい気分の毎日です・・・

寒すぎるからか??

今週末くらいには暖かくなるみたいだし

やる気が戻ってきてほしいところです

 

さぁて今日の夕食は何にしようかなぁ・・・