今週のお弁当 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

image

 

image

4月からお弁当作り始めて

初のかぼちゃ&枝豆登場

昔はこればっかりだった気がするw

 

チーズハンバーグが思ったより小さくて

埋まらないので毎回ウインナー登場

 

今週はお弁当2回だけでした

 

実は週末買い出しの予定が

車検が伸びて車が帰ってこないゲッソリ

という予想外の事態になりまして

結果買い出しには行けず・・・

一昨日Hanaと買い物に行ったけど

私ひとりじゃあれこれ買えず

(運ぶことを考えると大変なのでww)

今週末リベンジです