久々リメイク | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

数日前にHanaが帰ってきてたので

一緒に買い物に行ったときに

3COINSで見つけた

アクセサリー収納

image

 

その前に100均でも見てて

やっぱりこれいいよねぇなんて言ってたんだけど

スリコのはちょっと違った

image

立てられる笑い泣き

 

そこが気に入って購入を決めたんだけど

 

実はこれ

image

よく見て?

 

元々は白じゃなかったのww

(さすがに内側は塗れなかった)

 

普通の木製のものだったんだけど

そのままじゃHanaの部屋には合わなくて

 

白だったらよかったよねぇ

なんて売り場でしばらく見てたんだけど

 

塗ればいいのでは??

 

ということで購入~

 

そして私が塗りましたよ

 

なかなか良い出来ニヤリ

(塗っただけw)

 

Hanaも大満足で持ち帰りました

 

昔々はそうやって色を塗り替えたこともあったなぁ

最近はやらないけど

なんならマステ貼って終わりなこともたびたびww

 

細かいことはやってるんだけど

ハンドメイドだ~~って載せられるようなことは

なかなかなくてね(笑)←今回は??(笑)