先週までのお弁当 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

今週は後半3日間だけなので

先週までの分をまとめて

 

imageimageimageimage

夕食のおかず満載ww

ホイコーローとか肉じゃがとか

味噌チーズチキンとか

チーズハンバーグだけはお弁当用つくおき冷凍

スナップエンドウが良い仕事してくれたので

とても助かった~~また買ってこよ

 

ご飯はわかめご飯か梅入りゆかりご飯です

 

新玉ねぎがいっぱいやって来たので

何に使おうかワクワクしてます照れ

(お弁当2個目の写真ですでにフライになってます)