MISSIONⅣDVD | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

image

先週届きました

そして週末見ました

 

実はこのDVDの発売のお知らせが来た時に

収録日が最終日の最終公演だったのでほっとしたのもつかの間

もう一枚の方におまけ(?)で

私たちが行った公演が収録されてて滝汗

 

絶対やばいやつ滝汗

絶対映りこむやつ滝汗

 

ってことで見るのもドキドキだったんだけど

 

絶妙なところでカメラ切り替わることが多くてww

あとは映りこんでたかもだけど

2人に集中しすぎて周りは気にならないww

 

てことで

 

もしかしたら映り込んでるけど

全然気づかなかったのでOK(笑)

 

あ~~良かったホッとした

 

それにしてもチャンミンの料理は

おいしそうだったなぁ

隣りで片づけられていくのが本当にもうえーんモッタイナイ

 

って当日思いながら見てたのを思い出しました

美味しそうな匂いしてたもんなぁ

 

今年もまたビギイベ行きますが・・・

 

もうあんな神席は期待してませんw

いつかまた忘れたころにでも

良い席になれたらいいなぁ