The Truth of Love | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

image

30日には届いてましたあせる

image

もちろんユノでした

チャンミンどこ~~~~~~~

まぁ・・・いつものことです

 

 

注文した時にはバージョン情報出てなくて

その後ランダムバージョンになったらしいんだけど

何が来ても良いかぁと思ってたら

Pinkバージョンの売り切れが続出とかびっくり

確かにピンクなんて珍しいし

あのチャンミンめっちゃきれいだし・・・と思ってたら

Hanaが「Pink来たらアパートの部屋に飾りたい!!」と言いだして

 

でも来たのはRedヴァージョン

 

・・・やっぱりピンクが欲しい!!とHana

image

買ってました(笑)

売り切れてなくて良かった笑い泣き

 

そしてこちらも

image

ユノ~~~~

 

チャンミンどこ~~~~~~~

 

はい

 

いつものことです

大切にしますね照れ

 

Truthめ~~~~っちゃ好きでね

こんな曲調最近なかなか聞かないな~って曲だし

東方神起の幅広さを証明した曲よね

いつも同じような曲ばかり歌ってないのよってね

 

JellyLoveもさMorningSunも評判通り良い曲だし

BeautifulStrangerも良いラブ

 

激し目な曲がない分

いつでもどこでもさらっと流してても

気持ちのいい曲ばかり

 

そういえばCDがRedヴァージョンが赤だったので

これは全部赤なんだろうなぁ

なんて思ってたらPinkバージョンはピンク!!

手間かかってる~~~~

 

そしてポスター

ランダム購入だった分は

Redだったのにポスターはピンクで!!

そしてピンクを買ったらついてきたのもピンク(笑)

 

可愛いから良いかw