MerryChristmas!! | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

image

image

image

今年のケーキ

 

何の技もなし芸もなし

 

とにかく時間なくて

デコレーション準備したものの

本当に時間なくて!!!

 

もうケーキ作るのやめようかなゲッソリ

 

今年は買って来ちゃえばいいかな

 

とか思ったんだけど

 

今なら時間ある!!

て思ったので合間の時間で

 

即行作りました(笑)

 

慌てすぎて

 

粉糖振りすぎた滝汗

 

まぁいいか(笑)アラガミエナイシ