BeginAgain SPECIALEDITION in NISSANSTADIUM | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

image

昨日届きました

image

パッケージが大きいなと思ったらライブ写真集付でした

 

背表紙見た時にタイトルのフォント見て

もしかして・・・と思ったら

image

やっぱり?

image

TONEから買い揃えてきたライブ写真集

TIMEのNISSAN買い忘れてて

取扱い終了間際にぎりぎり購入したんだった滝汗

おかげで7冊

綺麗にそろいました照れ

image

Blu-rayは本編はWOWOWで見たので

唯一最後まで雨が降らなかった

私たちが行った日のダイジェストと

バックステージだけ見ました照れ

(Hanaが仕事のために帰らなくちゃいけなくて

時間がなかったからね滝汗

 

ネタバレになるから書かないけど

バックステージ・・・感動キラキラ

 

あとで本編ゆっくり見ます