ほぼ日手帳spring | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

image

来年度用購入しました(右)

 

今年度分は黄色いカバーにカバーオンカバー

チャンミンペンだから鹿の写真をはさんでます

Ritoが中学の修学旅行で撮ってきた写真だけど(笑)

 

ペンは最近はフリクション

予定が変わることが多いのと

何色もペンを使うので細くてかさばらないからフリクション

何色もペンを使うのは家族の予定を色分けしてるから

100均のぺらっぺらの定規(黒猫)使用

小さい手帳にぴったり

そしてペンケースはかなり昔にRitoが

ECCの更新でいただいたもの

スタンドタイプで使いやすい(*´艸`*)

 

最近フリクションのスタンプを導入しました

Hanaの休みを書き込むのが面倒なのと

Shimaの帰宅の予定をね・・・ポンポンって

スタンプで済ませてます

 

あとは~~~バンビ柄のクルトガと

ボールペンの替え芯にマステ巻いてるボールペン

(その時によってお気に入りのボールペンが変わるので変動的)

 

来年度もこんな感じで手帳生活続けます

 

ちなみにHanaもほぼ日使用

1月始まりの英語版←こだわりw

ただカバーを買い換えたかったのに

カバー付がない上にカバー単品も良いのがなかったので

私がspring購入する時にHanaの気に入った

カバー付で購入してカバーはHanaへ(*´艸`*)

 

新しい手帳ってワクワクするね~