レジンDay③*猫 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

image

猫の肉球チャーム付キーホルダー

 

このレジンの猫&肉球だけは

11月ごろに作ってあったものなんだけど

やっとキーホルダーに加工しました

 

しっかし

 

このキーホルダーに元からついてた2重リングが

とにかくかたくて!!!!!

爪割れるかと思ったわ

それでも開かなかったので

結局手持ちの物に替えました

 

本当は母の誕生日にあげようと思ってたんだけど

時期を逃してしまったので行くあてがなくなってしまった笑い泣き