それはひどいよSHINeeさん・・・ | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

韓国でのアルバム発売日が10月5日

 

ファンミさいたまが11月

 

さらに

 

韓国版のライブの日本公演が

昨日発表になったけど

 

 

横アリ 12月9・10・11日

 

 

 

Hanaさん泣いてますよ

 

 

留学するので新しいCDを

ウォークマンに入れていくこともできず

ファンミは留学中

横アリ最終日の夕方に帰国

一日でも後にずれてたら行けたのに・°・(ノД`)・°・

 

 

横アリ申し込みますよ

Papaが行けるのでチケット取れたらPapaと行きます

 

PapaこれでSHINee行けたら

東方神起もSuperjuniorもSHINeeも制覇しちゃうね(;^_^A

楽しんでくれるから良いんだけどね←昨日も一緒にライブDVD観てたw

 

さて

今日お仕事に行ったら5連休

Hanaの留学準備頑張ります!