FEELグッズとかいろいろ | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

IMG_20160908_202523473.jpg

追加になったFEELのグッズ

 

トートとバンダナが可愛かったので

買っちゃいました( ´艸`)

 

トートは薄手なので

裏地つけようかなぁ~

 

******************

先日WOWOWで放送した

SHINeeWorld2016 D×D×D

のDVDが今月28日に発売になります

 

よかった~~~~~

Hanaの留学前に見れる・°・(ノД`)・°・

******************

東方神起のリミックスアルバム

「TWO of Us」

 

こちら10月5日発売

 

フラゲすれば

Hanaの留学前にウォークマンに入れてあげられる

・°・(ノД`)・°・

******************

あと心配なのはSHINeeのカムバ!!

 

どうかどうか

Hanaの留学前にCD届くように!!お願いします!!

******************

 

相変わらず私はお仕事忙しいです

でも楽しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

疲れるけどね

時間ないけどね

 

でも楽しいから頑張れます(*´艸`*)

明日もお仕事行ってきま~す