今年はあと1回だけ | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

テミンのソロ活動に加えて

SHINeeのファンクラブイベントの日程が

発表になりました



今年私とHanaが

SHINeeに会えるのはあと1回

SMTOWNだけです



テミンの誕生日である7月18日のイベントは

Shimaが帰ってきている日程だったので

申し込みませんでした


めざましのライブは

Ritoの誕生日の前日なので

たまたまお休みはとってあったけど

テミンのためにとったお休みではなく(笑)

その日Ritoは終業式だしね

やることがいっぱいあるので

こちらも申し込みませんでした


そして


SHINeeのファンクラブイベントは・・・



なんで11月かなぁ


11月はまるまる1か月

Hanaは日本にいません


10月の始めから12月まで

オーストラリアに留学するからです


秋って発表になった時から

いやSHINeeのファンミって秋が多いから

留学がこの時期だって知ってから

今年は無理だろうなぁって思ってたので

残念だけどあきらめもつくかな

私一人で行ってもなぁって思っちゃうしね


でも残念は残念だけど

実際リアルが充実してるので

無理に我慢してる感はないです


チャンミンが言うように

そればかりになって大切な家族を犠牲にはしたくないし

今しかない時期を大切にしたいし

ってことでいい感じの距離感で楽しんでます


さぁて


Ritoの誕生日のケーキ

何にしようかなぁ~~( ̄▽+ ̄*)