ボタン♪ | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

週末めずらしく予定もなくのんびりしてました


とはいっても土曜日はコストコ行ったり

してたんだけどねw


日曜日は本当に何も予定がなかったので

やりたかったことをいろいろ


その一つがこちら



IMG_20160711_192741164.jpg

お仕事用のエプロンの

ボタン作りました( ´艸`)


エプロンに合せてデザイン考えたので

好みかと言ったら・・・そうでもないんだけど(笑)


でもボタン作りは楽しい♪


先日ボタンのモールドを購入したので

いつでも好きなボタンが作れるキラキラ

って思ったらめちゃくちゃ嬉しい


ずっと作ろうと思って布だけ用意してあるものにも

つかえるかなぁ~楽しみ楽しみ♪