名付けて雑巾アート(笑) | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

「雑巾もう一枚必要だった」



と朝起きてきてから言うRito



必要だと言うんだから

あわてて縫いましたよ


朝っぱらからミシン出して


ダ――――――――ッ


と縫いました




雑巾ね


雑巾



IMG_20160116_141606618.jpg


やり直しできないし

下書きなんて書いてる暇ないので

思いつくまま

一発勝負で


完成


出来上がった雑巾を見て

Ritoが言いました



「いやがらせか?」



その通り


朝言い出す奴が悪いwww



昔Hanaにもこんな雑巾作ったんだけど

写真撮り忘れたんだよね


今回はちゃんと写真撮れたので満足~( ̄▽+ ̄*)


次はもっとしっかり考えて縫いたいなぁ(笑)