今後の予定 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

いろいろなイベントが終わってしまい



次は・・・


と思っていたところに


SHINeeWORLD2016の当落発表がありました



今回代々木は3日間


それも3月末の春休み中ってことで


2日間お泊り参戦しようかと

Hanaと手分けして2日間申し込みました







結果




無事チケット取れましたヾ(@^▽^@)ノ




ということでお泊り参戦決定( ´艸`)

余裕あったら2泊しちゃおうかなぁとか目論んでます(笑)

(収入があるってステキ( ̄ー☆)


先日Hanaの進学先からあれこれ今後の予定が

送られてきたんだけど

家族で出かけようと計画してた日に

その予定が入ってしまい急遽家族の予定を変更

そのためにお休み申請したりしてたので

いろいろ困ったA=´、`=)ゞ

苦労して予約してたものもパーだしね(-。-;)


でもSHINeeWORLDにはかぶってなかったので

こちらは心置きなく行かせてもらいますキラキラ



きっと追加あるんだろうな~と思うんだけど

Hanaが進学してからは厳しくなるので

とりあえずは今回当たった2日間楽しみにします!!