SMTOWN THE STAGE | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

観てきました~~ヾ(@°▽°@)ノ


I AMの時もそうだったように

来場者特典があると見込んで

初日の今日仕事は休みをとって(笑)

・・・たのに先行上映とか・・・凹んだけど

来場者特典は今日からでした( ´艸`)ヨカッタ


引き換えが面倒な前売りを買わず

ネットで初日の席をキープして映画館へ


無事初日1回目の上映を観れました


IMG_20150829_200754722.jpg

来場者特典のチケットホルダー

表と裏並べてますw


パネル展示が片隅(笑)にあったので



IMG_20150829_200754071.jpg

IMG_20150829_200755343.jpg

IMG_20150829_200753734.jpg
東方神起は高い位置だったので

これが限界(><;)


こちらは映画館の外に
IMG_20150829_200753310.jpg


ちなみに


近くのショッピングモールにはこれが↓


IMG_20150829_200752923.jpg

さて


SMTOWN THE STAGE


感想はのちほど(笑)



SUPERJUNIORのエイネ見終わったら書こうかな・・・w