ブックカバー | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

IMG_20150123_155102.jpg

Hanaが英検の勉強のために使ってる
こちらの本

カバーのイラストが好みじゃないので
持ち歩くのが恥ずかしいらしい(笑)

ということで

ブックカバー作ってあげました

IMG_20150123_155111.jpg

紙(笑)

セリアで購入した英字新聞の包装紙
そして同じくセリアのマステ
あとどこで買ったか忘れたけど
ラベル風のマステ

だけw

*************

今日のお弁当~

IMG_20150123_112945.jpg

ShimaとHana
最近2人ともスープを持って行ってるので
お弁当作りも時間がかかる~~

Hanaはスープの分おかずを減らしてるんだけど
Shimaはそのままなので二人分同じく作ると
Shimaのお弁当に隙間が・・・

それがまた悩みのタネ(-。-;)
今日はから揚げとリンゴをプラスしました