マレフィセント | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

*ネタバレはしてません




「アナと雪の女王」の予告で流れたこの映画
その時から見たいな~って思ってたんだけど


Hanaが文化祭の時に
近くにいた高校生が
「マレフィセント絶対見た方が良いって
アナ雪より良かったよ」
って言ってたのを聴いて
早く観たくなったようで

今回はHanaの提案で
たまたまいろんなタイミングが合ったので
昨晩観に行ってきました

(このために野球追いツイできなかったのねw)


も~~ね
凄かった

アナと雪の女王が子供も見れる
どちらかと言ったら子供向けというなら
マレフィセントは大人向け
そりゃ見たらわかるけど(;^_^A
ネタバレできないので伝えようがないのが残念

とにかく映像が美しくて魅せられました
そしてオーロラが可愛い(〃∇〃)

ある意味残酷で切ないお話だけど
見終わった後はしばらくかみしめていたい
気持ちになりました

あ~~~見てよかった( ̄▽+ ̄*)


そして一般的なオーロラ姫のお話も
あらためて見てみたいなぁと思いました( ´艸`)