Catch Me PRODUCTION NOTE | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

届いたヾ(@°▽°@)ノ

1388483567670.jpg

迷ったけどね
日本語字幕ないしね

でも・・・早く欲しいし観たいし

買うしか( ̄▽+ ̄*)



考えたら韓国盤でこんなの出るなんて
久しぶりじゃない?
昔はオルアバとかあったけど
最近他のグループでもこんなのなかったし

っていうか他のグループだって
オルアバみたいなの出すもんだと思ってたら
ないんだよね

ということで・・・ぱらぱらとみてたら
間にこんなの挟まってた

1388483586385.jpg

最初ユノだけ見えて
あ~これもジャケカみたいなもんね
そしてやっぱりわが家にはユノが来るのね

なんて思ってたら2人とも入ってるとか( ´艸`)
これなら交換~とか考えなくてもいいね(°∀°)b

SMたまにはいいことするじゃん(笑)

でも今日は他に見なくちゃいけないものがあるので見れない(´□`。)
あとでゆっくり見ます

******************

これが届く前に

お昼過ぎからちょっと片づけて時間があいたので

東方神起の日産のDVDをやっと
や~~~~っと見ました

それがね

丁度DVDの中の日暮れの感じが
リアルな時間の日暮れとシンクロしてて
ちょっとやばかった~~~

いろんなシーンごとに映像が綺麗で完璧で
このまま切り取りたいって思うくらい
ステキなシーンばかりでした

ってまだ1枚目しか見れてないけどね
早く最後まで見たいなぁ