高校生男子弁当41・42 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

昨日


おひさまとまろん-2011062111430000.jpg


今日

おひさまとまろん-2011062207090000.jpg

やっぱり玉子焼き周りはいつも同じ(笑)


*******************


最近Hanaが食欲がない・・・暑いせいもあるかと思うんだけど

そればかりじゃないのか一日中おなかがすかないらしい・・


クラスが給食を残しちゃいけない雰囲気なので

がんばって食べると吐きそうになるらしい

なので付近の子にあげたりしてるって


もともと食が細い子なんだけど

ここ最近成長期なのかすごく食べるようになったので

やっと「痩せすぎ」ラインから脱出できるかなと思ったのに

もう成長期終わり???


いまだに40㎏に届かないHanaさんです(-。-;)


*******************


今日は久しぶりにいい天気

気温もぐんぐん上がってるけど

洗濯物がいっぱい干せて嬉し~~~~い


が・・・この暑いのに私が座っていると

さらに体温の高いまろんさんが膝の上に!(´Д`;)

暑さ倍増です・・・・・