今日もバタバタ( ̄Д ̄;; | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

いやぁ~~~予定外のできごとばかりでぐったりです


夜中トイレに起きたPapaが

戻ってきたと思ったらブルブルありえないぐらい震えだして

たぶん熱の上がり際だったんでしょうね


私はその振動に寝られず3時半に起きてしまいました

(それぐらいブルブル震えてた(((゜д゜;)))


あぁPapaが熱ってことは

Ritoのサッカー大会は行けないなぁ・・・

とか思いつつ超超早起きしちゃったので

一人の時間を満喫

5時ごろPapaが起きてきたので熱を測ると

38.9℃!!!

まさかのインフル!?((>д<))

とりあえず寝室に隔離で

サッカーのお友達に大会欠席の連絡をお願いして

音楽会に出るHanaを送り出し

Ritoを起こしてサッカー大会にいけないことを話すと


大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そりゃそうだよね

でも会場はちょっと覚悟して行かなきゃ行けないくらい遠いし

Hanaの音楽会に行く約束をしてたので

Hanaも何日も前から演奏する曲の説明をしてくれてたし・・・

今回ばかりは本当にRitoにはかわいそうなことしちゃったな・・・


そんなこんなで音楽会へ


おひさまとまろん-2011013011460000.jpg

お昼までかかって楽しんできました


小学校の金管部も出ていて

曲目もコンクール等で演奏した曲の他に

「名探偵コナンのテーマ」とか「となりのトトロ」とか

聞いていて楽しかったです


そしてHanaの吹奏楽部は

「翼をください」

嵐の「果てない空」

いきものがかりの「ありがとう」

「またきみに恋してる」

AKBの「会いたかった」

SMAPの「世界に一つだけの花」

こちらも子供でも楽しめるような曲目でした


この曲目を決める時の候補に

東方神起の「Share Tha World」が最後まで残ってたらしく

Hanaが「吹きたかったなぁ」って残念がってました

私も聞きたかったなぁ( ´艸`)



音楽会が終わって家に帰ると・・・Papaがいない!!

どうやら当番医に行ったらしい・・・

結構熱が高かったので迎えに行こうと

母に病院まで送ってもらい

結局それから2時間以上診察終わるまで車で待ちましたよ

診察の結果はインフルではなくて

Papaも待ってる間に汗をかいたらしく

熱も下がってきたのか帰宅後お昼ご飯を完食


あぁ・・・疲れた

これからネットで音楽番組を見て癒されてから

夕食準備がんばります(x_x;)ホントツカレタ