編み編み | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

今日は中学生振り替え休日↑


なので・・・朝からRitoくん

学校に行きたくないのかダラダラ↓

たまに体温*thermometer*測ってみたり・・・・


だめなんですよね~こうゆう時って・・

朝から怒りっぱなしでした


でなんとか行ったものの

すぐに学校から電話NO!


「登校中に喘息の発作を起こしたみたいで・・・」


あぁ・・・そうですか・・・


でもきっとちょっとたてば治まるんですよね


ここで迎えに行ってしまったら

きっと帰宅する頃には咳も治まり

ゲームやりたいとか言い出すから

Ritoのためにも私のためにも

迎えには行きませんでした


電話をくれた先生が1時間くらい様子を見てみます

と言ったきり・・・結局電話は来なかった


出かける直前に喘息の薬は吸引したし

冷たい空気を吸い込むのも良くないので

ちゃんとマスクさせて行ったし・・・

治まったんでしょうね


ShimaとHanaと3人だったので

お昼はちょっと辛いものを食べました

Ritoがいたらできなかったね・・・


午前中は電話が来るかドキドキしながら

HanaとDVD鑑賞

お友達が送ってくれた韓国ドラマを見てました


午後はのんびり編み物タイム

私はもちろんマフラーを

Hanaは本を探してきてかぎ針でモチーフを編み編み


おひさまとまろん-2011012414230000.jpg

Hanaの作品


ちょっといびつだけど

もう何も教えなくてもこれぐらいなら

編めるようになりました( ´艸`)