なんだかいろいろ・・・ | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

先週中学で2年生の1クラスがインフルエンザで

学級閉鎖になったんだけど

その弊害で週末に予定されていた

Shimaの志望校の1つの体験入学に

うちの中学だけ行けないという事態が汗ッ

結局再来週の平日に変更になったんだけど

すぐ三者面談なので話し合う時間がない汗ッ

面談までに良く話し合ってくださいって言われてるのに~がーん!!


インフルエンザの影響は他にもあって

今週行われる地域の音楽発表会も

Hanaたちの吹奏楽部はなんとか参加することはできるけど

自分たちの演奏だけで他の学校を見ることはできないんだって

さらにもしも吹奏楽部でインフルエンザが出たら

参加さえもできないそうです

他の学校ではまだインフルエンザは出ていないみたいだけど

Ritoの小学校では先生が2人インフル・・・なんで??

これからの時期演奏会の多い吹奏楽部

毎年こんなんで中止やら延期やら続くとかわいそうになります

2年生は今年も職場体験が中止だっていうし

学校の行事が予定通りにできないって・・なんだかなぁ


****************************


おひさまとまろん-2010101106120000.jpg

片道2時間もかけて見に行った映画

「天国への郵便配達人」がやっとレンタルに・・・

早速借りてきちゃいました

う~~~~んやっぱりいいわぁ


ストーリーも見やすい内容だし・・・

静かな綺麗な映画です


ポイントは

「2万ウォン」と「キャラメルマキアート」

このシーンははずせません( ´艸`)



********************************



おひさまとまろん-2010100821100000.jpg

ベッドの上のまろんさん

毎晩こ~~~んなにリラックスして寝てます


先日パパが「犬の10の約束」の話をしてて


犬は飼い主を選べないって言うけど

まろんは幸せなのかなぁ


なんて言ってました


でもこんな顔見たら・・・

幸せなんだろうなぁって思います

っていうか

幸せだと思ってくれてたらいいなぁって