Merry Christmas!! | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

な~んてタイトルだけど・・・


昨日クリスマスパーティーツリー。をしてしまったので

今日は朝からクリスマスグッズのお片付け

気分は年末大掃除掃除なのですえっへん!


昨日更新しようと思ってたんだけど

花男見ながらSmapのCMテレビ待ってたら

パソコンパソコンの前に座る暇なく・・・・

花男終わる頃には眠くなっちゃいましたテヘ


ということで昨日の様子を・・・


これがクリスマスのケーキ


おひさまとまろん



おひさまとまろん

おすわり まて


はい(^^ゞまろんのでした
気分だけでもね♪


久しぶりのチーズフォンデュは好評で

用意していたパンがなくなっちゃって

あわててコストコのディナーロールを出しました汗ッ

人気だったのがブロッコリーブロッコリーとエビえびおいしかったです

写真は・・・上手く撮れなかったので残念ながらありません

というか・・・食べるのに夢中で撮れませんでした(;´▽`A``


今年は子供達にプレゼントは特になくて

事前に発売日に買ってあげたマリオwiiがプレゼントってことにしました

みんなで遊べるしいいよね?



そして今日・・・クリスマスの片づけをしていたら・・・


ぐーたらママさんから本当にプレゼントプレゼントが届いちゃいました!!!

さっそくあけたら・・・


おひさまとまろん

さすがワンちゃん飼いの先輩ハート

まろん用のかわいいおもちゃとおやつが入ってました

一緒に写真を撮ろうとしたら


おひさまとまろん

も~~~落ち着かないまろん汗ッ

ものすごくくいついてます(笑)


あげてみたら


おひさまとまろん

夢中です( ´艸`)すごいです( ´艸`)


ぐーたらママさんこんな感じでまろんとっても喜んでますよ~

子供たちもすごいね~いいね~と大喜び♪


本当に本当にありがとうThank you


そうそう一緒に届いたお菓子がマロンケーキで

子供達がうけてました(笑)