困った困った | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

まろんの成長は嬉しい反面

困った成長も・・・・・あるんですよね~


実は今までまろんがキッチンに入らないように

買い置きのティッシュの箱でバリケードを作っていました


たま~にそれを押しのけて侵入しちゃうこともあったんだけど・・・


なんと昨晩はバリケードを乗り越えることを覚えてしまったんです叫び


ティッシュの箱5個パックを乗り越えちゃうんですよ!!


ということで・・・・

子供達が小さかった頃にも使用した手で


ツッパリ棚2段作戦



これで通れまい

ハッハッハ



でもこれって人間が通りづらいんですよねガーン

末っ子Ritoが通れるか心配したけど

なんとかまたいでいましたにひひ



ところが・・・キッチンはこれで守られたと思ったら



なんと




階段を登ってました~叫び



まさかそんなことまでマスターするとは354354



おそるべし まろん