差し入れ | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

今日も撮影だよ♡

 

撮影現場に、ドーナツが!

 

 

うれしー♪

 

あま~いものを食べると、

やっぱり元気になりますよね^^

 

とはいえ、油断は禁物(笑)

 

私は、『カロリナ酵素プラス』というサプリメントで

しっかりカットしてますよー!

 

 

Amebaさんからプレゼントしてもらったんだけど、

酵素量がUPしてリニューアルしたんだって!

 

楽天でも1位を獲ってるし、

3種類の特許成分がしっかり配合されている、

なんとも心強いサプリメントなんだ。

 

一緒にもらったサプリメントケースに入れて

毎日持ち歩いてるよ♪

 

パウチタイプだから、袋のままでも便利なんだけど、

やっぱり外で飲むときは、こっちの方が女子的には助かるもんねっ

 

 

この『カロリナ酵素プラス』、何がすごいってさ、

この動画に注目!!

 

このカット力、脱帽です。

 

飲んだらこうなる…!?

という期待が、より習慣的に摂り続けたい気分になっちゃうんだよ ね♪

 

「リポサンウルトラくん、今日もよろしく!」

という気持ちで飲んでます。笑

 

 

 

今なら定期初回990円というオトクさ。

定期だと、最大30%オフになるっていうのも嬉しいよね^^

 

自分で買いに行く、だとついつい忘れちゃうことも多いから、

こうゆうサービスは便利だよね。

 

自分の生活スタイルによって、

コースも選べるみたいだから、まずはサイトからチェックしてみて ね♪

 

 

カロリナ酵素プラス