The sherwood 台北 | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

今日はこないだ台湾でお世話になったホテル


「The sherwood台北」 についてご紹介します★


台湾のテレビ番組に出演したとき、SUPER GIRLS EXPOのときも

宿泊させていただきました♪




取材もホテルのお部屋で。


綺麗で温もりある感じが好きでした

そして、なんといってもベッドの寝心地が最高!!

ぐっすり寝れて現場の疲れもとれました~合格



日本人の優しいスタッフさんもいて安心。

お出迎えもありがとうございました★


朝ごはんのハイキングもすごく美味しいの^^

いっぱい食べちゃった笑


また泊まりたいと思う素敵なホテルです(-^□^-)


台湾に行くときはぜひ利用してみてね♪


The sherwood 台北