ダイエットのお助けマンBTB!と、明日は!? | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

初めてのBTB のエステへ♡

銀座本店にお邪魔してきましたーアップアップアップ

{53ECE64E-93B1-446B-AA6A-6BF12672F2B5:01}

自分でマッサージしたり

お風呂入ったり色々してみても
セルライト撃退は

なかなか難しいトコロ(´・_・`)

今回はそんな身体の悩みを

カウンセリングで相談してから


いざエステ開始♡

{29C431CC-4263-423F-9A08-13ACFAC4759A:01}




{3B65908F-95B3-4036-9EE9-36B09B213AFB:01}

まず皮下脂肪が尋常じゃなく!

あったかーーーーくなる
不思議ジェル体験( ゚д゚)!
いや、本当不思議!

表面触っても熱くないのに

皮下脂肪があっついあっつい!( ゚д゚)
思わず、「ヤケドしないですか?」

って聞いてしまったほどメラメラ

もちろん、しませんひらめき電球

でもそれがほーんとに
脂肪燃えてるーって感じで


塗ってるだけで痩せそう!DASH!DASH!DASH!

{51641645-4DC2-43C0-8909-41C609E2A663:01}




包まれちゃってさらに燃焼!



脂肪よ!燃えろ燃えろーメラメラメラメラメラメラ

その後は機械とゴッドハンドにて
セルライトと脂肪を
吸引しながらゴーリゴリ叫び


そして同時に筋肉にも

働きかけてくれるっていうんだから

ちょっと痛くたって

綺麗になるにはガマンガマン!プンプン


でもね!そのおかげでね!



{29FEF13E-C5A1-4D40-B9C2-1FFAE896C920:01}




衝撃なぐらい脚すっきり!( ゚д゚)



一回で本当に効果わかるなんて
嬉しすぎました…ラブラブ



やっぱり効果わかると
やる気でるよねーっ音譜



そのおかげで少しサボり気味だった
ダイエットを再開できました!目


気合を入れて
BTB 様に助けてもらいながら
大石、絞り期間に入ります女の子



{1C661650-FD23-4CCD-9C28-B39EB9697E38:01}
冬って実はダイエットに向いてる


時期なんだって!

寒いから身体が自分で

あっためようとするから

燃焼しやすいんだよー♡




オススメですラブラブ!


さてさて!!


明日は「ヒルナンデス」に出ます♪


日テレ11:55~みてくださいねーひらめき電球