ViVi発売日だよー! | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

今日はViVi発売日!

みんなチェックしてくれてるかな~~?

誌面にも掲載している、宝くじを参月もゲットしちゃいましたよん

宝くじって、もし当たったらどうしよ~~って
考えるのが楽しいよねっ

最近は、若い女の子も買う子が多いみたい♪

参月はこないだの誕生日にスタイリストさんから
宝くじをプレゼントしていただきました!笑
もらうのもすごい嬉しいの!

自分用だけではなく
お友達へのプレゼントにもおすすめです