でぃずにーしー。 | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

この前ねー

プライベートでは小学生ぶりに

Disneyに行ってきたの(・∀・)






入ってしょっぱなに

ミニーちゃんに会えるなんて

らっきードキドキ



そのあとはとりあえず

ランチ食べながらの

map見ながら計画たてて。







それも平日だったのもあって

空いてて~っラブラブ!

アトラクションいっぱーい

乗れた!

ほとんど2回ずつのれちゃった!



なんせ小学生以来なんで

初ファストパスなんだから。笑

これだけでわくわくなんだから。笑






うかれてやりましたよ。(°∀°)






まーそれにしても

今噂のタートルトークが

面白いのなんのって。


2回もクラッシュに

会いに行っちゃったもんね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ポップコーンなんて

食べきれないよーとかいいながら

2人で3種類も食べちゃって。


ブラックペッパーがスキドキドキ





ほんと夢の国だなー♪

足はぱんぱんでつっかれたけど!

閉園まで遊び尽くして

たのしかったー音譜





またいこーっとチョキ