だるんだるんのたるんたるん。 | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

ゴールデンウィークが

あっ( ̄□ ̄;)と言う間に

終わってしまった…


しょんぼりですしょぼん

そして気がつけばもう5月中旬。

はやーいっあせる





みんなはどんなGWを過ごしましたか?

参月は今年も

ずーっと地元で過ごしました音譜






参月の地元の浜松は

GWに浜松祭りがあるので

欠かさず帰りますチョキ





やっぱり祭りは最高ですラブラブ



今年もおはやしの横笛やりました音譜

練習も行けてないのに

快く受け入れてくれる

地元のみんなには本当に感謝です☆



屋台も大凧も、また来年(^-^)/







そんな素敵な余韻に

まだまだ浸りたい今日この頃。



これが噂の五月病( °д°)!?





だがしかし現実はそんなに

甘くなーーーーいっ!!




シャキッと気合い入れて

楽しく頑張りましょアップアップ






りーちゃーんっドキドキ