話がごっちゃまぜ。笑 | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

今日のロケ場所からの夕日が

めっちゃ綺麗だったよ~っ。






都内だと建物が多くてなかなか

綺麗な空が見えないからね。



こうやって綺麗な空を見ると

わぁ~って幸せな気持ちになるね。



地元に帰ったりすると

星空とか綺麗でいつも見とれちゃう。




あたしは特にオリオン座が

大好きドキドキ


冬はオリオン座が最高に

綺麗に見えるよね~っ!




あ~夜景とか見に行きたいなぁ。

今度浜松帰ったら行こっとお月様




さぁて明日は早起きだにゃ!

お風呂に入って寝ますかね。



今日の入浴剤はこの子。




ザクロ&グレープフルーツの香り。

このシリーズはバスソルトなのに

乳白のお湯になるのだ。



香りも落ち着くし

身体もあったまるにゃ音譜






みんなはこの週末何するのかな~?にひひ