素敵な女性になりたいのだ。 | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「むくみつきのやめれませんっ」Powered by Ameba-image_20100912010458.jpg

最近私が通いつめている癒し空間。



『new Me』
っていうエステです。




この前リナちゃんにも

紹介して一緒に行ってきたよ!



みつきがオススメなのは、

顔のピーリングと

ボディーのカッピング!



ピーリングは続けると

ニキビの後とかもホントに綺麗になるの!

ニキビがあった所も

いつもよりすごい早く治った!



カッピングは老廃物とかを

ちゃんと流してくれるから

むくみもスッキリするし、

肩こりとかにも効くよ!

あと天敵のセルライトにも!




ホントに効果が出るし

他のエステとかに比べて

リーズナブルだから

最高です。




きになったら是非HPを見てみてくださいにゃ♪
http://newme.jp/