おばけじゃないよ~参月だよ~。 | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

 
 
大石参月オフィシャルブログ「むくみつきのやめれませんっ」Powered by Ameba-20100111021421.jpg
昨夜の私。笑
 
 
ブライダルショー前日
って事で
マスクやらクリームやらで
入念にスキンケア
しましたぁ♪
 
 
 
 
衣装がウエディングドレス
だったので、
首&鎖骨&肩とかまで
化粧水からクリームを
してから
寝ましたよ☆
 
 
 
 
乾燥肌なので
この時期になると、
 
保湿しすぎ!って
思うぐらい
たっぷりやらないと
カッサカサになります
(>_<)
 
 
 
 
だからここ最近は
3日に1回は
マスクするように
してますのよ。
 
 
 
 
ちなみにこの日
使ったマスクは~
 
DHC バイオセルロース マスク
 
です!!!
 
 
 
 
写メだと分かりにくいけど
マスクの質感が
ツルンってしてて
すっごい気持ちいいから
 
大石お気に入りマスクの1つだよ♪
 
 
 
 
 
ちゃんとスキンケアしたから
今日は肌の調子が
すごい良かったよ(^▽^)