素敵な時間。悲しい事実。 | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba


最近むくみやすくなってきた大石です。
そろそろちゃんと
ケアしなきゃと考えて
どっかいいとこ
ないかな~って
探してて、
最近噂のエステに
知り合いの紹介で
行ってきました!

 

大石参月オフィシャルブログ「むくみつきのやめれませんっ」Powered by Ameba

おっしゃれ~♪
今回は、
エルデ トータルボディスリミング
っていうコースに
してみました!
このコースは
溜まった老廃物とかを
揉みほぐして
流すんだって!
だから
ちょっと痛いかも…
って言われながらも
いや大丈夫でしょ!
と軽く考えて
いざ挑戦!

大石参月オフィシャルブログ「むくみつきのやめれませんっ」Powered by Ameba      

まずはフットバスで
あっためてから~
好きなオイルを
ブレンドしてもらった
オイルで
マッサージ。
自分で
気付いてなかったんだけど
どうやら冷え症だった
みたいで、
リンパに老廃物が
すっごい
溜まってますね~と
ゴリッゴリされました。笑
そんなにひどかったなんて
ショックですよ。
そして何より…
痛い…痛すぎる…
(;゜ロ゜)
でも頑張って
耐えましたよ。
綺麗になるために!
すっごい痛かったけど、
終わってみたら
スッキリしてビックリ!
これは続けてみようと
本気で思いました。
ちなみに
アフタードリンクは
ハーブティーを
いただきました♪


大石参月オフィシャルブログ「むくみつきのやめれませんっ」Powered by Ameba





あら?
お肌ツヤツヤぢゃないか!

うれしす(・∀・)
ちなみに
お世話になったのは
渋谷の松濤にある、
Aileder(エルデ)
というお店です☆
興味がある方はゼヒ!
めっちゃオススメだよ♪
また行ったら
報告しますねん。