一問一答2。 | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

*もし芸能界に入っていなければ、どんな職業に就いていると思いますか?

イルカの調教師とか、イルカに関わる仕事がしたいな!




*うんこ味のカレーorカレー味のうんこ
食べるならどっち?笑

いや~どちらも遠慮させていただきます。笑




*好きな芸能人って誰ですか?

TRFのYU-KIさん!




*髪の毛の色って何色ですか?

参月の髪色は基本的にはずーっとアッシュですよ。




*テレビ番組「黄金伝説」の主演依頼がきたらどうしますか?(一ヶ月一万円生活)

私、自信がありません…
でも楽しそう!




*携帯ストラップは何を付けてる?

ビーズでできたミニーちゃん。
ディズニーに取材に行ったときに買ったやつだよ!




*お酒は強い?酔うとどおなりますか?
お酒の失敗談とかありますか?

お酒、異常に弱いんです。
一杯の半分で全身真っ赤になって、眠くなって、気持ち悪くなる
という最悪なパターンです。笑




*モデルになるのってお金かかりますか?

モデルになるのにお金はかからないと思いますよ(^_^)




*北海道に来たことありますか?

北海道はまだないんです。
お腹が張り裂けるぐらい魚介類を食べまくりたいわぁ!




*参月ちゃんの青春時代は今でも続いてますか?

えぇもちろん!大石はまだまだ青春でっせ。




*O脚ってどうやったら治りますか?

一度整体にいってみよう!歩く時とかの自分の癖とかを直すだけで全然違うと思いますよ!




*どんなおやつがすきですか?

甘いものよりしょっぱいものが好きなので、から揚げとかがいい!笑




*好きな人ができたら自分からアプローチしますか?

がんがんします!しつこいぐらいします。




*草食男子と肉食男子どっちがすきですか?

彼氏にするなら肉食男子がいい!




*服はどこのお店で買ってますか?

渋谷のマルイとかが多いですかね~。ブランドはとくにこだわってないです。可愛いのがあったら買う!




*好きな色5つ教えてくださいー!

赤、グレー、青、ショッキングピンク、ピンクベージュ!




*朝起きたらなぜか全身タイツ…どうしますかっ?

写メ撮りまくる!そしてblogにupしてみなさんに報告します。笑




*朝起きたら自分が男に。一日何しますか?

女の子をナンパしたい!笑




*車の免許はいつ取ったの?!

2月の終わりにとったよ!



*朝起きたら、仲良しの佐藤ありさちゃんになってました!笑
まず、どうしますか?

どーしよう!
SEVENTEENの撮影に勝手に行く!笑




*髪の毛はエクステ?

エクステですよ!でももう実は今月エクステ外したので短くなりました!




*春日さんとトゥースと、金田さんねずくだんずんぶんぐんゲームだとどっちが好きですか?

え~選べない!!!
どっちもすき(゜∀゜)




*福島に来たことありますか?また、来る予定はありますか?

行ったことないんです(:_;)でも是非いってみたいです!




*ガルネクの千紗ちゃんとはどんな関係ですか?

事務所が同じで、3年ぐらい前にレッスンが同じだったのがきっかけで仲良くなったお友達です♪









あ!
あと、足のダイエットの質問がたくさんあったので…

お風呂上がりとかにボディーオイルで、
つま先からお尻まで
マッサージしてます!
下から上に!がポイントです(゜∀゜)









このあとは
質問が多かった
一問一答地元篇と、
ワンピース篇を
書きたいと思いますので
まっててね(^∀^)