お答え最終回です。 | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

ダイエットに関する質問が多かったので
最初にお答えしたいと思いますね。

答:あんまり、これ!と言ったダイエットはしてないんですが、間食をしないようにするだけで全然変わりましたよ。一日三食しっかり食べる。ただ、夜は減らしたりヘルシーな物にするとより良いと思います。あと、ヒールのある靴を履くと足が引き締まるみたいです。こんなので参考になりましたかね?(´Д`)




問:一重なんですが、目が大きくみえるメイクの仕方ってありますか? 咲葵さん

答:アイラインだけでも、たくさんのやり方があります。目尻を長めに引くとか、インラインを引くとか。でもみんながみんな同じメイクをして似合うかというとそれはまた別で、人それぞれ似合うメイクがあると思うんです。なので色々試してみるのが大切。ちなみに私のオススメは目尻少し長めに引いて、下は目尻から三分の一だけ引くのが自然でいいと思いますよ。




問:冬の必需品は? のんさん

タイツとばばシャツとほっかいろ!。笑
あとリップクリームは手放せないですよね~。




問:髪を巻きたいんですけど、すぐくずれちゃうんです。キープするにはどうしたらいいですか? みいぽさん

答:巻く前に巻き髪用のスプレーをするといいと思います。んで、巻いてから髪型キープのスプレーをするととれにくいと思うよ!
ちなみに、コテとかで髪が傷むので、巻く前に流さないヘアトリートメントをするといいですよ。




問:好きな人とクラスが違って、私は消極的なのでなかなか話しかける事ができません。どうしたらいいでしょうか? 杏さん

答:いやーっ!初々しくっていいわねー(´∀`)友達に協力してもらったりして何人かででも話せるようになるべきですねっ!まずは、話せるようにならなきゃねっ。がんばって☆




問:リップメイク&リップコレクションは? ありさ(*^_^*)さん

答:M・A・Cの口紅のピーチストックが大好き。てかM・A・Cの口紅の匂いも大好き。笑 グロスは、美肌一族のゴージャス艶グロスがオススメです。




問:身長が171㎝もあります。なのでハイヒールを履くのにすごく抵抗があります。 ちなつさん

答:むしろうらやましいです…。あたしは背が160㎝しかないので。モデルの子も背が高くても普通にハイヒール履いてて、すごいかっこいいよ。だから気にしないで堂々としてください!




問:寝る時の服装、部屋着ってどんな感じですか? aiuepoponさん、あおいさん

答:スウェット生地の短パンに、Tシャツにパーカで、足元が寒いからモコモコの靴下をはいてますよ。寝るときはごわごわしてるの苦手だから短パンにTシャツで毛布に埋もれて寝てます。笑










今回はここまで。
全部に答えられなくて
ごめんね。

また次回を
お楽しみに~(^⊇^)☆