1月  5日  バウンディ

ガイシホール スタンドBブロック


1月   7日  緑黄色社会

ガイシホール アリーナ後方


1月14日  ポルノグラフィティ

ポートメッセ名古屋 アリーナ後方


1月25日 柴犬のまろみ3歳の誕生日🎂



1月27日 SUPERBEAVER

ガイシホール スタンドBブロック


2月  7日 aiko

ガイシホール スタンドBブロック

長い花道を何度も走りながら歌うaiko。

可愛すぎ。aikoパパが見に来てた。


ガイシホールのライブ。

4本中3本がスタンドBブロック。

確かに見やすかったけど、やっぱり,花道横が羨ましいおねがいと思ってしまった。



2月 8日 柴犬りおん2歳の誕生日🎂



2月11日  モンゴル800

名古屋市公会堂 一階6列目 近っ。

初めてみたモンパチ。


盛り上げてくれる粒マスタード安次嶺さん。

赤いタンクトップの方。が面白い。

ダンスもキレッキレ音譜


ライブなのにミュージカルが始まった?びっくりとか

えっ、最後は、歌わず、演奏しないで、みんな踊るの?びっくりってなり、めっちゃ笑った楽しいライブでした。


ボーカルの清作さんが投げたピック


前の席のお兄さんの所に落ちたのを隣の席のお姉さんが教えて拾ったお兄さんが、お姉さんに『ハイっ』て渡したんだけど、何故かお姉さんが、うちに『ハイっ』ってくれたのでもらっちゃいました。

ありがとう😊


1月、2月ライブ三昧で楽しかった照れ