1月4.5日家族旅行

行き先は、今年で3回目のヴィソン多気へ 

大人4人,柴犬犬2匹。

運転は、主人。

助手席は、息子。がいつもの席になり、

御在所サービスエリアで休憩をしつつ、まろ、りおもドッグランでのびのびと走り回ってといういつもの流れ。


息子と話が弾む主人は、ナビがあっても…

今回降りるインターを超えてUターンをするハプニングもありましたが、無事ヴィソン多気に到着。

もう少し早く家を出ていたらそのままお伊勢さんまで行けたけど…私、御朱印帳持ってきてなかったので、また、来年。


去年も来たのにフードコートの中が変わり、チケットをまず買って各々食べたい場所で、チケットと交換。

(一枚700円。3枚綴りは、2,000円。)


この後も歩きながら各々食べたいものを食べてました


去年は、まろさん橋を渡るのを嫌がってたのに今年は

りおんが抱っこされてました。



ドッグヴィラへ

今年の部屋は、初めての部屋(犬🐕と一緒に泊まれる棟は、2件あり)



老後は、庭の広いこんな家がいいなぁとしみじみ思う


庭をおもっきり走り回るまろとりおん。



主人と息子は、お店の方に行きラーメンを食べに行きました。

(このヴィラへ行く道もじゃり道からアスファルトに変わっていました。)


夜空は、星⭐️がめちゃくちゃ綺麗に見えました。

ただ,スマホじゃ撮れないのが残念。


朝食もワンコと行ける所も食事の内容が変わり、

パニーニに。自分好みのサンドが出来ます。


何かくれと言わんばかりにのぞいています。


食べ物の時はお利口に座るので父ちゃんのひざの上。


帰り支度をして、御在所サービスエリアのドックランで休憩して早々に帰宅。


なぜならば。1月5日は、やっとあの方のライブに行けるのです。




久々のガイシホール。

去年の二月行けなかったバウンディのライブが、やっと見られる。

席は、スタンドB

センターステージの前

見やすかったし、歌うますぎるし、演出かっこよすぎてめちゃくちゃ最高だった照れ 

さすがに銀テープまでは、飛んでこなったけど。


始まる前にトイレへと思ったら。まさかの長蛇の列。

ぐるっと回ったけど、同じ、、、  

しかし、展示物を発見ラブ


すっごく楽しい時間でした。


つぎは、1月7日緑黄色社会でまたガイシホールにお邪魔します。


一月の予定が半端なく忙しいです。

あと、お財布も💴が飛んでいくので、さみしくなっていきます。