2023年12月23日


1日、1日が過ぎるのが早くて、もう、クリスマス🎄の時期に…


大掃除は、もちろん、お墓参りにもいかなくては。


そんな中、嬉しいお知らせが。ラブ


スキマスイッチのフェスが、愛知県国際展示場で行われる事が決まりましたラブ(セントレア)






我が家から近い距離の場所なので、2DAYS 行きたい

ゲストも豪華!


しかーし、夏フェス💦野外💦

でも,どっちも見たい!

検討します。


今日は、まろ犬とりおをつれて、野間大坊へお参りに

ここも私が、小さい頃よくお参りに行っていた所。

(年始は、混雑するし、行けないので )


御朱印もらってきました。




車の中から撮った灯台。


そして、ここのタピオカを飲みに!

タピオカドリンクのレモンが美味しいの照れ

お土産にしらすと干物を購入。


タピオカを待ってる時にふと目に

ドデスカ!のお天気でお馴染みの修作さんが。

思わず、自分の車と一緒に記念撮影📸


ちょっとしたドライブで楽しかったです。