7月22日 土曜日


イオン常滑で、なんと、なんと…


スキマスイッチのフリーライブ音譜があり、行ってきました。



CDを購入したら、優先席での観覧+公演後スキマスイッチからCDお渡し会がありましたが、後ろの階段の所で観れたらいいかって事で、12時半ごろ到着。


時間まで、腹ごしらえをして、階段の見やすい場所へ

ライブが楽しみすぎて西陽晴れの暑さ💦も何とか耐えることができました。


14時ごろ

スキマスイッチの2人が登場。

リハーサルで

view

ガラナ

を披露してくれました。


14時半ごろ

優先席の誘導が始まり、約400人の方が前方エリアへ

途中、アナウンスで、

『前に背の高い方がいると見えないのでみんなが見えるように移動を』

『始まる前までは、Twitterに写真を載せてください。

#イオン常滑、#スキマスイッチをつけてトレンド入りさせてください』

とか、イベンターさんなのかわかりませんが、神対応のアナウンスをしてくれました。






娘、この日シフト時間を変更してもらい合流。

階段組は座っての鑑賞。



15時スキマスイッチ登場。


view

藍〜僕たちの色彩〜

スカーレット

全力少年


アンコール


を披露してくれました。

MCは、大橋くんが、知多高出身なので、
『知多高出身の人』
ハイと手を挙げる男性に
『先輩』
『常滑高校の人』…
とローカルネタを

短い時間でしたが、楽しかったです。

9月のライブが待ち遠しいです。