9日は、スキマスイッチ20周年で毎年この日にファンクラブ『デラデラ79』が生配信されて毎回楽しみにしているのですが、今回は、見る事は、出来ませんでした。


私と娘は、金山のフォレストホールで行われる

ユニゾンスクエアガーデンのライブへ


先に始まる為会場前で降ろしてもらいました。





主人と息子は、Zepp名古屋で行われる

モンゴル800とフォーリミの対バンライブへ



ユニゾンは、やっぱり,すごかったおねがい

スリーピースバンドなのに音数が多く、迫力がすごい


あっという間に終わってしまったという感じでした。


ユニゾン組は、金山から名鉄電車に乗って名古屋へ

電車から見るZeppを撮ろうとしたら切れてました。



Zeppに向かう途中にあるナナちゃん人形を写真に納め





わりと名駅からZeppまで歩くと距離があるのか、暑い💦からなのか何度タクシーを見るたびに停めようとしたことか…


Zepp組も良かったみたいで、モンパチのライブは、皆で、合唱して楽しかったー音譜と。


夕食は、久々の扇屋で、カンパーイ生ビール

焼き鳥美味かったー。



今週末には、ドリカムが待っている音譜

楽しみだー照れ

暑さ対策は、万全にしてね。💦