7月8日土曜日


日曜日にライブがある為、息子を迎えに行きがてら

東海市の大池公園前にある

『門池』さんへランチをしに…

我が家から近いので行く機会は,何度もありましたが、初めて行ってきました。

ようやくです照れ


ここは、スキマスイッチの大橋卓弥くんゆかりの店。

お店に入るとスキマスイッチのサインやグッズが沢山飾ってあり、ファンの方が聖地として訪れる場所。


47都道府県のストラップは、北海道のファンの方が、何年もかけて集めてお店に寄付されたそうです。

先日,ファンクラブイベントの振替公演に主人のみ参加し,お店の方も会場にいて、ライブの話をしたら、このピンクのメガデラくんを奥から出して見せてくれました。


『タワレコに衣装と譜面が飾ってあるよ!』と忙しい中、色々と話をしてくれました。ウインク


で、注文は、

大橋みそかつを頂きました。 

まず,そうめん


結構なボリュームの味噌カツとご飯。

これで,1,100円と言う安さ照れ

美味しかったー♪


あっ,別に大橋くんが,昔食べていたとかではないみたいです。


で,教えてもらったタワレコ東浦店へ





衣装は,撮影禁止でしたが、ライブで見た衣装だったので、見れて良かったです。


そして,7月9日は、スキマスイッチ20周年ですクラッカー