6月11日 日曜日


柴犬まろみ犬とりおん犬のトリミングの日。

15時と17時の予約を取ったのは、3ヶ月前。


時間は、違うけど一緒に写真載せてもらえると喜んだ後に…


この日、『東京スカパラオーケストラのライブがあるよ!』と。

それも地元の半田福祉文化会館。


なので、

15時に

ビビってブルブル震えるまろ犬をペットショップに預け

15時半からグッズ販売があるので、その足で、会場へ向かいタオル購入し,一度帰宅。


17時にりおん犬のトリミングは、娘に連れて行ってもらい、預けると同時にまろ犬をお迎えに🚗


私たちも会場へ。

今までのライブとは,違い一度家に帰る事が出来るのは、初めてでした。






 
こんな田舎にスカパラがやってくるなんて夢にも思わなくて…

ライブが始まるとすごい迫力で、会場のみんながノリノリで踊るほどでした。

生の演奏は、迫力があって、9人で演奏、4人で演奏、5人で演奏、色々と代わるのもすごく良かったです。


みんな盛り上げ方が上手かったラブ


『半田は、みんな初めてだけど、いい街だね〜と!』


ドラムの欣ちゃんは、何度も『はんだ、はんだ〜』と

連呼してくれて、中日ファンだとも言ってました。


テナーサックスのGAMOさんは、6月16日にバンテリンドームで始球式があり、練習がてらボールを投げましたが…


GAMOさんグッズで、


こんなタオルがあり、アピールするには、もってこい


谷中さんは、遠目で見てもカッコいいラブ


最年長の北原さんは、

『3月に武豊町で、ライブがあり、実は、その時に半田駅前のホテルに泊まりました』と。


あっという間の2時間でした。楽しかった口笛

ありがとう



拡大すると私,写ってました。照れ


そして、トリミングから帰ってきたら、

可愛いくなってました。

まろさん換毛期真っ只中なので、スッキリおねがい


まろは、いつもの立ち姿。

りおんは,なぜかオネエポーズ